<マイ プラレール ワールド>

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小田急線2600形プラレール」

<<   作成日時 : 2006/11/04 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

小田急線プラレールその1」について
画像
小田急2600形旧塗装プラレール, ぜひとも欲しい車両なのですが、現在では中々手に入れることができません。先日インターネットオークションで5000円で出てましたが、元値の2倍の価格ではちょっと手が出るせません。再販の予定はないのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。初めまして私は最近、Nゲージのダイキャストモデルを集めていますが、プラレールの方が、バリエーションが広くて良いんですよね♪もう小田急2600形旧塗装は、製造していないんですかね?製造元にたずねても手に入らないんでしょうか?気になりますね。
みい
2006/11/05 11:59
はじめまして
小田急2600形で検索して辿り着いたプラレール好きのものです。
私はもっぱらmixiで書いてますが。
11月の26日に八王子でプラレールとNゲージの運転会をなさってくださる方がいらっしゃるみたいなので、我が家の3歳児を連れて行こうかと思っているところです。
ange
2006/11/05 15:18
angeさん>はじめまして。八王子で運転会ですか。近くだったら是非行ってみたかったのですが、ウチのこどもも3歳児でちょっと出かけるにはキビシイ距離です。運転会では普段は見られないプラレールを沢山見ることができるので、こどももきっと大喜びだと思うのですが、、、。ウチの近くでは東急田園都市線の宮崎台にある東急・電車博物館でプラレール運転会が開催されたことがあり、こどもと一緒にワタシもプラレール・ワールドを楽しんだ事を思い出しました。(結構大掛かりがプラレールのレイアウト?でした)

こうたろう
2006/11/05 21:22
みいさん>こんにちは。ウチにもNゲージのダイキャストモデルが2輌、小田急とJR山手線(どちらも通勤型)があります。手頃な価格なのでコレクションに最適ですよね。種類もかなり多いですし、ディスプレー用のケースまで発売されているのには驚きでした。小田急2600形旧塗装は、本家本元の小田急電鉄 http://www.matrics.or.jp/odakyushop/ から数量限定で発売されたものらしく、発売当時は小田急の駅の売店や小田急百貨店でも発売されていたようです。ワタシのプラレール小田急車両も殆どこのオンラインショップで購入しました。根気よくネット上を探し回っているのですがなかなか見つからないんですよね。この手のものは中々再販はされないようです。(涙)
こうたろう
2006/11/05 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「小田急線2600形プラレール」  <マイ プラレール ワールド>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる