<マイ プラレール ワールド>

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タカラトミー」から公式発表!中央線スペシャルセット

<<   作成日時 : 2007/02/11 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 
タカラトミーの公式ウェブサイト「トミー・プラレール」に2月〜3月の新製品情報「2007年3月発売予定 定価 5,229円」と発表されています。103系の前面には懐かしの「特快」のヘッドマークが、、、、。その上、方向幕にもなにやら「特快」表示らしきものが見えます。早く、実物のプラレールを手にしてみたいです。 くわしくは、コチラをご覧下さい。 http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/new/index.htmウェブサイトのプラレール・オンラインショップを廻ってみてみましたが、最も安いショップで 20% OFFというところでした。ヨドバシや、ビッグカメラでは、定番品は30% OFFですが、限定品は??? いずれにしても定価で買うのはモッタイナイので、よーくチェックしてみましょう。意外な安売り店が見つかるかもしれませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。秋葉原辺りだと、1000円少しで、買えるところがありますが、今日近くのスーパーのオモチャ屋に行って見てみたら、何と、定価でした。ト○ザ○スも、安く売っているので、どっちが安いか調査してみようと思います。
みい
2007/02/12 00:07
こんばんは。ワタシの家の近くで調べたところ、スーパーや百貨店は殆ど定価で売られていました。オモチャを扱っている大手家電量販店は、2割から最大で3割引きで、その上10%のポイントがつくところもあります。したがってオススメは、大手家電量販店ということになります。但しワタシの場合は、プラレールのカタログに掲載されている定番品より、私鉄各社から限定で販売されている車両や絶版品に目が向いてしますため、必然的にオンラインショップで購入する機会が多いです。そうやって買い集めている間に、気が付けば部屋中プラレールという事態になっていました・・・。
こうたろう
2007/02/12 20:34
おこんにちはです。常磐線に続き、中央線も出ましたか。小生の最寄りの(といっても全然近くないが)ヨドバシカメラですと、おそらく3660円だと思われます。トイザラスなら、3999円でしょうか。スーパーのジャスコも約3割引です。(但し限定品は定価かも。それにしても同じイオングループのサティは全品定価販売。何でや!)あと、自分はアカチャンホンポもチェックしますよ。特売のときだと、断然安いことがあります。(かつて700系新幹線6両セットが、定価4980円が何と1790円!)
noda@vvvf
2007/02/22 16:02
noda@vvvfさん、コメントありがとうございます。
103系シリーズでは、一番最後の発売になりました。個人的には、オレンジ色が最も好きなので、発売日を今から楽しみにしています。
>アカチャンホンポもチェックしますよ。
先日、タカラトミーがアカチャンホンポに出資というニュースがありまたから、プラレールの品揃えもおおくなるのでしょうか? そうだとうれしいです。
3日間ほど出張に出ており、お返事が遅れてスミマセンでした。
こうたろう
2007/02/24 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「タカラトミー」から公式発表!中央線スペシャルセット  <マイ プラレール ワールド>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる